ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

IMALUって拾われたんですか?

車のバッテリがあがってしまったので交換しました。意外と簡単。

八百屋さんは、いったいどこで儲けているんですかね。いつも売れ残っているんですけど。

わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。

ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

ところで、辞めた会社のことが気になってしまいますがどうしたらいいですか?

ヤフーで検索してみればいいんですかね。

バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみよう。

色々と書いてたらお腹すいたのでKFCに行ってきます。ではまた。