ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

柴咲コウって気が触れたんでしょうか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの4位は、膝丈スカートだそうです。

東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京―新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された2月5日に運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。

中国が沖縄の尖閣諸島の島を独自に命名しはじめたそうです。どんだけ中国って図々しいんですかね。

相変わらず、どうでもいいこと書いてますね。

ところで、大根の葉っぱの根元ってどうしてますか?

隣の人からお願いされたんですけどね。

あこがれている人の写真や切り抜きを身近なところに飾ろう。

久々の合コンが今夜です。無駄毛の手入れをしなくては。ということでラストです。