ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

USJってびっくりしますか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)

食パンにのせると最強においしいものランキングの13位は、醤油だそうです。やったことないので今度試してみようと思います。

息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。

ホンダがスーパーカブの110ccをフルモデルチェンジするそうですね。販売価格も2万円ほど安くなるそうです。

こんなこと書いちゃってますが、ほとんど自己満足ですよね。

ところで、「お姉さん」という言葉に必要以上の期待を抱いてはいけないのでしょうか?

これを好きな友達がいるので、明日早速教えてあげます。

天才になるのに遅すぎるということはない。

もうすぐ本庄早稲田に着くのでこの辺で。