ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

小倉マーガリンってズタズタのボロボロなんですか?

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。

大橋のぞみが中学校の入学を機に芸能界から引退するそうです。最近は流行り廃りが早いですから仕方ないところですかね。

トヨタレンタリースで、ハイブリッド車の取扱いを一部店舗で開始したそうです。

ソフトバンクが京都の伏見に太陽光の発電施設を建設するそうです。孫さんの寄付が嘘なんじゃないかとかいろいろ言われていましたが、やっぱりちゃんと行動で示してくれるのが孫さんですよね。

相当ヤバい気がしますよ。

ところで、レントゲンの被爆についてどう思いますか?

中学生に聞かれたんですけどね。

金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。

お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。