ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

魔法使いと黒猫のウィズだと思います。

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)

パソコンのスキルがなくてもう毎日ブログを書くのが大変になってます。今日もコーヒー飲みながら頑張ります。

韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。

約40ものパチンコ企業が、1000億円以上の申告漏れをしていたそうです。コンサルティング会社から企業組織再編税制を利用した節税策をアドバイスされて行っていたそうですが、認められなかったみたいです。

そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。

ところで、女性は男性とS○Xをしたら心を奪われるのですか?

今日面白い話を聞いたのになんだったか?今度書きますね。

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

朝?晩?いや、最近は記事さえセットしておけば自動投稿もできるんですよね。