ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FIFAワールドカップって安心できますか?

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。

黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。

原子力損害賠償支援機構の下河辺氏が、次期東京電力の会長に就任するそうです。しっかり舵取りしてくれますかね。

牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)

ちょっとヒートアップしてしまいました。

ところで、XPから7にするとグラフィックカードのドライバーはどうなりますか?

係長の息子に聞かれたんですけどね。

いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみよう。

叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。