ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

泣かないと決めた日って苦労しないんですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。

北海道の人気ホテルランキング2位はホテルパコ旭川だそうですよ。

テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。

鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。

あ、そう言えば今日の夕方、歯医者だった・・・。

ところで、検索ツールを作成したいのですがどうしたらいいですか?

社長の娘に聞かれたんですけどね。

人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。

オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。