ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ATARU玉森ってまだ生きてるんですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww

F1中国GPでマクラーレンジェンソン・バトンが2位になったそうです。

テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。

住生活グループリクシルが、富山県にあるアルミ建材工場の製造設備を増強するそうですね。

って気にしないでくださいね。

ところで、つけまつ毛を長持ちさせる方法はあるんですか?

ニュースで見たんですけどね。

人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。

ちょっとお腹が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

<a href="">http://ogunana.com/">敏感肌によく効くハンドクリームはこれで決まり</a>&nbsp;