ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

IMALUって元気じゃないんですか?

楽天でお買い物をしたら大きな箱で届いたのでびっくり。宅配便の人も驚いたかも。

尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。

国民新党亀井静香代表が、消費税増税法案を提出するなら連立を解消するといっているそうです。

ある意味、逆に、などの言葉ってよく聞きますけど、冷静になってみるとこれらのいらない言葉は無い方がスマートですよね。

ちょっとトイレに行ってこようかな。

ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか?

って、本当にヤバイですよね?

世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。

ゆうパックを出しに行かないといけないので今日はここまで。