ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Goal.comって順調なんですか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)

突然アイスクリームが食べたくなったので、近くのコンビニへ行きましたよ。でも買ってきたのはチョコレート。チョコレートを食べだすと止まりません。ほっとくと3枚くらい平気で食べてしまいます。

わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。

リクルートの調査によると、2013年の就職活動は厳しさが増すことが見込まれるとのこと。採用基準について厳しくなると回答した企業がかなり多かったようです。

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

ところで、平行四辺形と三角形の面積はどうしたら求められますか?

テレビで見たんですけどね。

自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。

LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。