ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

コード・ブルーって検索できますか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。

篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。

消費税増税法案の修正を前原氏に一任したそうです。

リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災ソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。

これは嫌がらせではないですからね。

話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?

さっきの話なんだったか忘れちゃいました。

せつなる恋の心は尊きこと神のごとし。

もうすぐ新青森に着くのでこの辺で。