ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

MLBって親不孝ですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの16位は、ものすごく汚い部屋を見たときだそうです。

ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。

睡眠は嫌な記憶を忘れさせるどころか脳に保存してしまうそうなんです。精神的にもっと不安定にさせるなんて困ったものですね。

こんなこと書いて大丈夫ですかね?

ところで、潮干狩りの潮位について分かりますか?

女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。

四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。

兄がパソコンを使うらしいのでここら辺で終わりにします。