ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

MLBって再生可能なんでしょうか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの5位は、買い物が長いだそうです。

東北地方の高速道路の無料化は終了したそうです。

学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。

ちょっとサイクリングがしたくなりました。

ところで、工場短期バイトのさがしかたはどうしたらいいですか?

この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。

おかげさまで創業42周年。

お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。