ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FUZZYCONTROLって手に入れられますか?

先日、あまりにもお腹が減ったのでコンビニでたたんでロールというものを買いました。ホットドックを魚の開きみたいに開いたまま売っているもので、食べるときに元のホットドックの形にして食べるというもの。これ、開いて売る意味あるのかな?

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの6位は、GIFTだそうです。

桜塚やっくんが24日、準強姦容疑で警視庁に書類送検された。昨年7月、東京・江東区のホテルで有名私大在学中の20代女性ら数人と飲酒した際、泥酔した女子大生に暴行したためと報道された。すでに女子大生とは示談が成立済みで、不起訴となる見通し。翌日になって桜塚が猛反論。ブログで「事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません。僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!どちらが本当なんでしょうね

東日本大震災被災3件で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうです。

どうでもいいことですかね。

ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?

この前友達が話していたことなんですよ。

人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。

お腹が空いたので今からファミリーマートに行ってきます。何買おうかな。