ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

アロハシャツってどこですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜

心に響く明石家さんまの名言ランキングの7位は、いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や。だそうです。

兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね!

アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。

そういえばまだ洗濯をしていませんでした。

ところで、大根の葉っぱの根元ってどうしてますか?

こういう情報はなくてもいいですけどね。

いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみるといいらしいです。

「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。