ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

華麗なる遺産って最先端ですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw

好きなバーガーチェーン店のランキング5位はバーガーキングだそうです。まだ食べたことないですね。

向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区の明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。

隣でパンケーキ食べ放題と騒いでいますが、個人的な意見ではパンケーキ食べ放題はどうでもいいです(笑)

そういえば最近すき焼き食べてないな。

ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?

やっぱり吸うのをやめますよね。

人の一生は曲がり角だらけだ。

本を買いに行くのでこの辺で失礼します。