ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

HDFLOWってホットなんですか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。

思うように頑張れないときもある。でも、自分の可能性を、もう一度試してみたい。大切なのは、あきらめないこと。

向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区の明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。

東京ガールズコレクション2012春夏が開催されました。99人のモデルを起用し、その年齢は何と7歳から64歳まで。

今日は、ちょっとキレが悪いですね。

ところで、梅干とカツヲ節の相性って抜群だと思いませんか?

隣の人から頼まれたんですけどね。

人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。

本を借りに行くので、この辺で終わりにします。