ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Twitterの話題が出ました。

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。

常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。食べてみたいな〜。

調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答した。一方、「ネット上での子供の実名公開について」は33.6%が「抵抗はない」と回答している。また、自身が写っている写真の公開については主婦の76.8%が「抵抗がある」と回答し、子供が写っている写真の公開については「抵抗はない」と回答した主婦は41.2%にとどまった。子供は成長が早いから抵抗が無いのかな

アフリカにあるマラウイという国の大統領に女性がなったそうです。どんどん女性が表に出てきていますね。

それで終わりではないんですよ。

ところで、食いまくりのデブ女は自己管理能力が無い人なんですか?

もう気になって何も手につきません。

電話の下に鏡状のシールを置くと、通話をスムーズにするおまじないになるそうです。

まだまだ書き足りないのですが、また明日。

<a href="">http://e-hikkosi.biz/category/%e5%b2%a9%e6%89%8b%e7%9c%8c%e3%81%ae%e5%bc%95%e8%b6%8a%e6%a5%ad%e8%80%85">岩手県引越</a>&nbsp;