ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ANAって食べ過ぎじゃないですか?

ぷよぷよってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。

いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)

全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。

子育てしながら働く女性たちの声をもとに必要な社会復帰支援を提言するイベン「NECワーキングマザーサミット」が品川区東大井のきゅりあん小ホールで開かれるそうですよ。全国で200回以上開かれた催しに参加した母親の「リアルな声」を発信しようという試みのようです。働きたいと思ったらこういった物にも参加した方がいいのかな?

ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。

ところで、小説を書くとき、どんなソフトがいいでしょうか?

なんてバカなんですかね。自分でもうんざりしてしまいます。

別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。

さて、そろそろ天袋の掃除を始めることにします。

<a href="">http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html">お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内</a>&nbsp;