ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

相棒って売れているんですか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)

AB型の人の特徴ランキングの19位は、負けず嫌いだそうです。

ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。

津波の時は井戸に気をつけろ」。岩手県大槌町栄町の佐藤綾子さん(59)は二十数年前に近所の高齢者から聞いたこんな教えを覚えていて、津波から逃げ延びた。明治29年に起きた明治三陸津波に被災した近所のお年寄りから体験談を聞いた。「津波の時は井戸の水が引いて、ゴボゴボという音がする。井戸には気をつけて」と佐藤さんは振り返る。それ以降、「津波が来そうな時はとにかく井戸を見る」と肝に銘じていたという。先人の知恵というか経験が後に続く人の命を救うんですね。

これがどういう事なのか・・・分かりますか?

ところで、無線LANはどこまで無線が通じますか?

今朝の新聞に載ってたんですけどね。

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。

いつもありがとうございます。

<a href="">http://e-hikkosi.biz/category/%e5%b2%a9%e6%89%8b%e7%9c%8c%e3%81%ae%e5%bc%95%e8%b6%8a%e6%a5%ad%e8%80%85">岩手県引越</a>&nbsp;