ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

トリコとは一体?即チェック!!

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの28位は、ハニーチュロだそうです。

1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。

イスラエルの化粧品の魅力はといえば、自然の恵みと最先端テクノロジーとを融合した「ハイブリッドコスメ」でなんですって、世界で最も低い場所にある塩水湖は、ヨルダン川から流れる水が出口のないままにたまり、地中海の強い日差しの下に蒸発したため、塩分含有量は通常の海水の10倍、約33%といわれているそうです。塩化マグネシウムやナトリウム、カリウムなど、肌の新陳代謝に欠かせないミネラル分が多量に含まれているため、化粧品の配合成分として注目されていて現在では、死海関連の化粧品を製造するメーカーは50社以上に上るそうです。これはチェックしておかないとw

あ〜、マックフライポテト食べたい。

ところで、保険会社は交通事故でも、なぜ医療保険を使いたがるのですか?

気になって落ち着かないなあ。。。

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。

ご来店ありがとうございました。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-41.html">三重県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;