ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

サツキ・ミッチェルとはなんなのか?

運動しないと疲れが取れないというのは本当ですかね。最近は運動をしていないので寝てもなかなか疲れがとれません。

B型の人の特徴ランキングの28位は、要領がよいだそうです。

トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。

ソニー平井社長が「奇策はないが、時間もない」って言っているそうです。それってもう手を打つ手なしって言っているみたいですね。

う〜ん、今日はイマイチ、ノリが悪いですね。

ところで、フランス人とメール交換するにはどうしたらいいですか?

お米でも作ればいいですかね。

忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチを手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。

ちょっと左足が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

<a href="">http://www.wn-project.net/frontafili/279-5.htm">毎日継続的に稼いでしまったビジネスの秘密</a>&nbsp;