ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

サツキ・ミッチェルの知っておきたいコレ!!

電車の中ではカバンは体の前に抱えてもらいたいですよね。

この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。

Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。

宮城県塩釜市新浜町の塩釜漁港で14日、東日本大震災後、被災地の漁港で初めてマグロが水揚げされた。塩釜漁港は全国有数のマグロ水揚げ港。震災で荷さばき場に亀裂や段差ができたが、コンクリートで補修するなどして間に合わせた。午前5時半頃、大勢の人に迎えられ、マグロはえ縄漁船「第十八号宝陽丸」が入港。宝陽丸は乗組員9人を乗せて3月7日に出港、マリアナ東方沖へ向かう途中、無線で地震の一報を聞いた。「母港がどうなっているのかわからず、気が気じゃなかった」と高司時男船長(62)。「塩釜港が見えた瞬間、涙が止まらなかった」という。どんな思いで操業されて来たのか…。

このままではいけないんじゃないですかね。

ところで、タトゥーマシンについて知っていますか?

パスポートを持っているのはやっぱり一番大事ですよね。

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。

今日はちょっと疲れたました。明日はのんびりしたいな。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-11.html">新潟県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;