ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

突然口から飛び出す英語について考えました。

ノートパソコンを不燃物置き場で拾いました。結構きちんと動くもんだ。

F1中国GPでケータハムヘイキ・コバライネンが23位だったそうです。

宝くじを夢を買うとは良く言ったものですね。夢のマイホームと同じ位効果的なキャッチフレーズですね。

大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。民主党は嘘ばっかりのインチキ政党ですし、自民党も当てにならないので十分ありえるかもしれないですね。

だんだん目がしょぼーんとしてきました。

ところで、無線LANはどこまで無線が通じますか?

Bingで検索してみればいいんですかね。

若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。

もうこんな時間になってしまった。ではまた。

<a href="">http://cantaman.com/ladysjob">女性しか出来ない高額報酬在宅ワーク</a>&nbsp;