ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

坂田金時が流行っていますね。

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。

唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの12位は、からしだそうです。

イングランドプレミアリーグマンチェスター・ユナイテッドが、ベルギーリーグ・アンデルレヒトのMFアドゥナン・ジャヌザイ(16)の獲得で合意間近であることが分かったそうです。2日付英紙デーリー・メールが「4年契約にサイン」と報じた。ジャヌザイは正確なクロスなどから、「ベルギーのベッカム」と呼ばれる新星だそうですよ。サッカーの技術だけじゃなく顔もベッカムのようにカッコイイのかしらね。

埼玉県教職員組合の講演会のチラシに「さいたさいたセシウムさいた」とタイトルが記載されていたそうです。何の意図があってこういうことをしたのですかね。

あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。

ところで、アトピーなのですが、セラミドのサプリは効きますか?

Bingで検索してみればいいんですかね。

シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。

これから撮っておいたDVDを鑑賞しま〜す。

<a href="">http://infocafe.biz/">ダウンロード販売・オンライン通販情報の決定版 - インフォカフェ InfoCafe.biz</a>&nbsp;