ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Amazonの行方が分からないんですけど???

久しぶりに車を洗ったら、次の日雨が降りました。よく言われることですけど、本当なんですね。

唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの2位は、塩だそうです。

元・極楽とんぼ山本圭一さん。バラエティ番組で見せていた、いつもの笑顔が垣間見れる放送となっていた。山本さんは、2006年に未成年の少女から強姦の被害届が出されて書類送検。そして少女と和解が成立し不起訴処分になっていたが、事実上の芸能界追放状態となっていた。その後、様々な目撃報告がされていたが、ここ最近は宮崎県の食品関係企業・『肉だわら』で働いている事が判明。そこの広報としてテレビ番組に登場したのである。芸能界って結局は甘いってことなのかしらね

エコカー減税って知ってますよね。燃費の良い車なら税金が安くなるってこと。この燃費の設定だけど、車両重量ごとに決められていて。ここに抜け道があるんだって、基準を満たしてない車でもオプション装着で車重が重くなると燃費基準が緩くなりクリアできちゃうそうです。だからむりやりオプションつけて販売してるとこもあるそうです。これってほんとはエコじゃないのにね。

勝手な話ですみません。

ところで、ネットショップ構築はどうしたらいいですか?

誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。

イデアにつまったら、デスクのはしを筆記具のおしりで3回叩いてみよう。

あ、洗濯物干すの忘れてました。ちょっと干してきます。

<a href="">http://yukarich.com/">運とツキが味方する女性の幸福論</a>&nbsp;