ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

遊戯王は終わってますよね

ちょっとコーヒーを飲み過ぎて気持ち悪いです。

20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの6位は、SHIPSだそうです。

今春にも“戦場復帰”することを明言した戦場カメラマンの渡部陽一氏(38)。しかし、妻のA子さんから戦場行きを反対する声があがっているともいう。ふたりは2009年に10年近い交際を経て結婚。昨年6月には長男に恵まれた。渡部氏を知る知人によれば、つい最近、夫婦で激しいバトルがあったという。それはまさに渡部氏の“戦場復帰”をめぐってのものだった。 奥さんの気持ちが良く分かりますね。

暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。

おっと、なんの話でしたっけねwww。

ところで、iPod touchのデーターの移し替えはどうすればいいですか?

あまり深入りしないほうがいいですかね。

コンタクトレンズを購入する際は、必ず医師の診断が必要です。

そろそろ夕食の支度をしますね。

<a href="">http://syumiuu.info/blog/20120716.htm">お気に入りの本を、好きな場所、好きな端末で</a>&nbsp;