ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

名前をなくした女神っていつまでやりますか?

朝起きても目がなかなか開かないんですけど、何かあるんですかね。

理想の嫁だと思う女優ランキングの9位は、篠原涼子だそうです。

お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会桂三枝会長(67)に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね

静岡県の公立高校の入試で、解答を黒板に書いてしまうというミスがあったそうです。なにやら漢字の回答になる字を黒板の注意書きの中に含めてしまったそうです。

いつも同じようなこと考えてるんですよ。

ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?

ちょっと区議会に提案してみようと思いましてね。

大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。

実は私も好きなんですよ。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-16.html">群馬県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;