ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

龍馬伝をついでなので調べます。

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの15位は、オイスターソースだそうです。

台湾に対する東日本大震災追悼式での冷遇に対して、玄葉外務大臣が陳謝したそうです。

イーモバイルLTEの高速データ通信サービスを開始しましたね。最大75Mbpsということなんですが、実測はどれほど出るのでしょうかね。

いつもこんな感じだから、周りが迷惑してるみたいです。

ところで、ハワイで必要なもの、注意することは何ですか?

Siriに聞いても無駄ですかね。

紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。

さて、そろそろトイレ掃除を始めることにします。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-27.html">大阪府の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;