ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

柴咲コウが好きです。

ソリティアってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。

理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。

映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。

フィリピン海プレートの先端部は茨城県の南西部の地下にあるそうです。茨城県南部を震源とする地震が多いのはこのためなんですかね。

今日も話が飛びすぎだし・・・。

ところで、ディスクローターからゴリゴリと音が出るはどうなっているんですか?

今、急に思い出しました。

人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。

はい、今日はコレくらいで〜

<a href="">http://cantaman.com/%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e9%9d%a9%e5%91%bd%e3%83%bb%e8%87%aa%e5%ae%85%e3%81%a7%e5%ad%a6%e3%81%b6%e9%a9%9a%e7%95%b0%e3%81%ae%e4%b8%8a%e9%81%94%e6%b3%95.htm">元三階級王者?前田宏行?が教える究極のボクシング上達法</a>&nbsp;