ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

人生のしくみに関する速報!!

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。

F1中国GPでマクラーレンジェンソン・バトンが2位になったそうです。

8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。

排他的経済水域の基点となる離島を国有財産として登録した際に、尖閣諸島の離党が含まれなかったそうです。中国に配慮してと説明されてますが、中国に何を配慮する必要があるのでしょうかね。自国の領土も胸を張って主張できないなんて弱腰政府ですね。

え〜と、何の話しを書くんだっだけかな・・・

ところで、シャークアンテナの配線方法はどうしたらいいですか?

って、本当にヤバイですよね?

希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。

ちょっと、区役所に行かなくてはいけないのでこの辺で終わります。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-34.html">宮崎県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;