ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

JALって煮ても大丈夫なんですか?

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。

Bzが今年もペプシのCMに出演するそうです。というかペプシのCMってやっていますかね。あまり見た記憶がないのですけど。。。

週刊漫画ゴラク」を発行する日本文芸社が、東北関東大震災の被害状況を鑑み、同誌で連載中の極道マンガ『白竜〜LEGEND〜』 の「原子力マフィア編」を中断すると発表した。大地震発生当日の11日に発売された3月24日号では、海辺で記者が白竜たちを前に、『東都電力』という電力会社と原発の闇について語っている。状況的に想像の事でも現実と区別がつかない人が出てしまうんでしょうね

踵がカチカチになってしまうのは水虫かもしれないんですって、かかとにも出来るものなんですね!市販薬では液体のブテナロックが効くそうなんです。おふろ上がりの皮膚が柔らかい時にちょっと広範囲に塗って数分間放置するのを治るまで繰り返すといいんだそうです。

あれ、ちょっといま揺れませんでした?

ところで、友人などへの電話や心理的アプローチなどに関してどうしたらいいですか?

ちょっと都議会に提案してみようと思いましてね。

思いつく悩みをノートに書き、5回なぞってから、そのページを捨てれば気分すっきりするらしいです。

また来週も見てくださいね!

<a href="">http://www.wn-project.net/frontafili/286-4.htm">わずか8日で100万円を稼げるチャンスがあるとしたらどうですか?</a>&nbsp;