ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

殺人ダニってなんですか?

3月というと勝手に暖かいイメージを持っていますが、めちゃくちゃ寒いですよね。

ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。

ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。

早稲田大学の入試で欠席者が合格するという珍事があったそうです。

あまり深く考えないでくださいね。

ところで、プリアンプとパワーアンプの接続についてどうしたらいいですか?

好きにすれば?というかんじですかね。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。

ちょっと、区役所に行かなくてはいけないのでこの辺で終わります。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-43.html">石川県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;