ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

日本社会ってガリガリだったんですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。

AB型の人の特徴ランキングの15位は、空気を読むのが苦手だそうです。

広島県安芸太田町立小の教頭がわいせつ目的略取・誘拐未遂容疑で逮捕されるなど、教職員の相次ぐ不祥事を受けて、県教委は3日、広島市福山市など県内の4か所で、臨時校長会を開いた。県立高や特別支援学校などの計101校の校長らが出席。県教委は教職員に不審な様子がないか生徒側にアンケートを実施するなど再発防止の徹底を求めた。何かが間違っている気がする。

ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。ママ友が実践している7日間リセットダイエットは、結構効果があるみたいですよ。

あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。

ところで、DTM機器やソフトのつなげ方についてどうしたらいいですか?

こういうの考え出すと眠れなくなるんですよね。

種のあるフルーツを食べたあと、種をひとつ、庭や観葉植物の鉢に埋めるといいみたいです。

今日の話はコレくらいで・・・続きはまた後日・・・。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-31.html">富山県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;