ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

長友で大変なことに・・・!!

ここ数日はマスクが欠かせません。これって花粉症ですかね。

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの2位は、牛乳だそうです。まろやかになるみたいですね。

昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、2日開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。

厚生年金基金のなかの8割が、資産運用経験者がいない状態で運用されていたそうです。何の知識もないど素人が莫大なお金を動かしているなんてあり得ないことですね。

アタマ固すぎですね。

ところで、体重がなかなか減らなくなってしまったのはどうしてですか?

今度機会があったら、もっと詳しく調べてみますね。

なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。

明日も元気に過ごしたいですね。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-2.html">埼玉県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;