ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

伊勢谷友介って運命を左右しますか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの9位は、人の悪口を言い始めたときだそうです。

タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。

ローソンとKDDIが店舗にWi-Fiスポットの設置で提携したそうですね。コンビニでWi-Fiが使えるメリットってなんですかね。

ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。

ところで、普通のWebサイトを見ているだけでウイルスに感染してしまう事例が増えているのをご存知ですか?

ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。

いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。

余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。