ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

原田敬伍って終わってないんですか?

号外を駅前で配布してましたが、もらい損ねました。突発ニュースの時はありがたいシステムですね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの24位は、バーゲンでの戦闘モードだそうです。何がそこまで駆り立てるんですかね。

ニンテンドー3DSソフト、レイトン教授シリーズ第5作品目「レイトン教授と奇跡の仮面」謎解きゲームであり幅広く楽しめるゲームでストーリーも充実していて面白いのだけど3Dは目に大変な負担をかけるそうで、レイトン教授は謎解きがメインだから、ずっとゲーム画面を見ていないといけないので目にものすごく負担がかかって大変なんだそうです。

東京都が中部電力に電力供給の要請を行っているそうですね。東京電力が電気料金を値上げしようとすることに対する措置のようですね。東京電力は値上げした結果、契約者が減って減収になったら目も当てられないですね。

お母さんに報告しとかなくっちゃですね。

ところで、素手でトイレ掃除したら感染症になりますか?

バイク便のおじさんに聞かれたんですけどね。

だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。

ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。