ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

八幡屋礒五郎ってつやつやしてるんですか?

先日、タイヤのパンク修理剤(スプレー缶のようなもの)を使ったのですがなかなかいいですね。もしもの時に大変役立ちますね。ただ、有効期限があるので購入時に要チェックですけど。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの6位は、エッセンシャルだそうです。安いときは使ってたんですが、値段が上がってから離れてしまいました。

トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。

福島第一原発の直下で直下型地震が起きる可能性が高いそうですよ。本当にとんでもないところに原発をつくりましたね東電は。

うわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。

ところで、滞納したまま放置していた生命保険はどうなりますか?

気になって落ち着かないんです。

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。