ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ZARDってベストセラーになったんですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの7位は、羞恥心が薄いだそうです。

一青窈が、日本公開される映画「唐山(とうざん)大地震−想い続けた32年−」のイメージソング「泣きべそ」を書き下ろし、配信限定シングルとしてリリースすることが発表された。「唐山大地震…」は、1976年に中国の唐山市で実際に起こった大地震を題材に、ある家族の32年間を描いたヒューマンドラマ。中国だけでなく香港、台湾、北米、ニュージーランドなどでも公開され、これまでで2000万人以上の観客を動員している。唐山大地震…って知ってましたか?

気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。

本当に言いたいことは、何なんでしょうね。

ところで、扶養親族等申告書を提出しなかったときの影響ってどうなんですか?

もういいや。今日は考えるのやめよう。

体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。

郵パックを出しに行かないといけないので今日はここまで。