ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

篠崎絵里子って上場するんですか?

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな?

ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。

わんこ2匹は、タイの首都・バンコクの東急デパート前に数年前から棲みついているわんこです。たまにウロウロと散歩をすることがありますが、だいたいは東急デパートの正面玄関前で寝ています。バンコクは年中が30度以上の真夏日なので、普通に路上をウロウロしているとすぐにダウンしてしまいます。でも、東急デパートの正面玄関から流れてくる冷房の空気があれば大丈夫。2匹のわんこは、正面玄関の前で寝て体を冷やしているんですね。動物は快適な場所を知ってますね(笑)

不動産って所有し続ける限り固定資産税がかかりますよね。だから家を購入する際には住宅ローンだけでなく固定資産税も含めたランニングコストを考慮する必要があるみたいです。

簿記やり過ぎで指がボッキボキですよ。

ところで、新しくダイエット方法考えたけどどうしたらいいですか?

こういうこと詳しい人っていますよね。

「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」

前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ