ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

柴咲コウって熟練の技ですか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。

好きなバーガーチェーン店のランキング10位はドムドムハンバーガーだそうです。名前は聞いたことあるんですけど食べたことはないですかね。

原子力損害賠償支援機構の下河辺氏が、次期東京電力の会長に就任するそうです。しっかり舵取りしてくれますかね。

維新政治塾に応募があった約3300人から約2200人に選抜したそうです。

あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。

ところで、酸化銅を炭素で還元する化学反応式はどうなっているんですか?

裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。

われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。

兄がインターネットをしたいらしいので終わりにしたいと思います。