ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FIFAってサイボークじゃないんですか?

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの1位は、母親に甘えた口調で話しかけているのを見たときだそうです。

羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。

血液型がO型の人は、十二指腸潰瘍になるリスクが高いそうです。東大の医科学研究所が発表してました。

ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。

ところで、滞納したまま放置していた生命保険はどうなりますか?

今度教えないといけないんですよね。

プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。

友達との飲み会に遅れそうなのでそろそろラストにします。