ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FC東京ってガサガサするんですか?

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。

俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵が破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。

「夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。

東芝ライテックで女性社員が7億円着服したそうです。額もすごいですが、これまで全く発見されなかったのがありえない話ですよね。

まだまだ気合が足りないですよね。

ところで、親子で同じ職場で働くのって普通の事ですか?

古語辞典に載っていなかったんですよね。

人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。

目がチカチカしてきたので目薬買いにいってきます。