ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ティム・バートンって検索できますか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの14位は、おだんごヘアだそうです。

春の選抜高校野球は、大阪桐蔭が初優勝したそうです。1試合も見てませんけどね。

牛乳をずっと置いておくと、ヨーグルトになると聞いたんですが本当ですかね。

もうこんな時間になってしまいました。

ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?

今度機会があったら、もっと詳しく調べてみますね。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。

今日は夜勤なので、これからひと眠りします。