ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

町田ボタン園ってつやつやしてるんですか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの5位は、買い物が長いだそうです。

全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。

イタリア政府が中国で偽ブランドの取締を行なっています。国家のイメージを損なうと考えて強い態度に出た模様です。

なんか、自分が天才のような気がしてきました。

話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。

コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。

人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

あ〜。またあんまり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあいっか