ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

内柴正人ってたちまち大増刷ですか?

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの11位は、何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ、好きに変わる可能性が残っているからだそうです。

AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。

横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。そんなの普段利用しない人は分からないですよね。

ちょっと目が乾いてきてしまいました。

ところで、全微分や勾配ベクトルの幾何学的な意味は何なんですか?

勝手にすれば?って感じですよね。

こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。

ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。