ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ラブスウィーツアンティークって手にとって見れますか?

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)

眠い・・・しかし、タイミング的に朝までに2本出さないと寝れないのが正直なところ。ちょっとだけ仮眠して5時とかに起きればセーフかなぁ。

水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。

生活保護を受けている70歳以上の高齢者には上乗せして支給する老齢加算の廃止は合憲との最高裁判決がでたそうです。そもそも年金をもらえる年齢なのに、生活保護を受けているというのはおかしいですよね。年金よりも生活保護費の方が高いというのが問題なんですかね。

あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。

ところで、利用者は図書館に何をしてあげられるでしょうか?

渋谷で聞かれたんですけどね。

我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。