ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

泣かないと決めた日終わりましたね。

焚き火をしてたら暖かかったのですが、せっかくなのにイモを焼くのを忘れてたよ。

車を運転中に地震に遭遇したら、車をゆっくり道路の左端に止めるようにしたほうがいいです。小さい地震だと走っていて気づきませんが、大きな地震だと走っていても分かるようです。

仮面ライダーW』(テレビ朝日系)。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな〜w

ファミリーマートが弁当宅配会社を買収しました。東京都のシニアライフクリエイトを子会社化し、コンビニ商材の宅配サービス事業に発展させたいとのことです。

ちょっと目が霞んできてしまいました。

ところで、南アルプス市を早口で言うとどうなりますか?

気になって落ち着かないんです。

大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。

今夜のドラマを録画予約しなっくちゃ。ではでは。