ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

キンズマラウリってしっとりしてるんですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの10位は、車の運転が乱暴だったときだそうです。

ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。

消防庁地震火災予防ビデオを公開しています。大震災で被害が相次いだことに対する対策だそうです。

ん?何を書こうとしてたんだっけかな。

ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか?

隣の人から頼まれたんですけどね。

ボトムスに足を入れるときは、右から足を入れて、はくといいみたいです。

もうすぐ北上に着くのでこの辺で。