ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

KARAって弱くないんですか?

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな?

今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。

ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!

放射性物質が1キロあたり500ベクレルを超える地域のコメの作付けは禁止されていますが、100〜500ベクレルの地域では、原則禁止ですが100ベクレルを超えるコメが流通しないよう管理できる場合作付けできるそうです。いったいどうやって管理できるというんですかね。管理方法を徹底的に公開してもらわないと怪しくて安心できませんね。

世の中は、本当に理解できないことだらけですね。

ところで、携帯の名義変更についてどうしたらいいですか?

気になって今夜は眠れないかも。。。?

あらゆる生あるものの目指すところは死である。

父がパソコンを使いたいとのことなのでラストにします。